9ジラジテレビ!<111回目!>

今夜は9ジラジテレビ~!!

ホームテレビの

いつみんこと五十嵐 愛アナウンサーとお届けしました!!

 

 

今日はカープが大好き!!という9ジラーと

電話を繋いだよ♪♪

 

R.N  カープ大好きちゃん!

「オオクボックスといつみんとカープについて語りたい!

 とのこと!!!

 

好きな選手は!?!?

「堂林選手、一岡選手です!!!」

 

どうして?

「試合に見に行ったときにヒットを打ってくれたからです!

顔がカッコいいからです♡」

 

などなどカープトーク満載でした(#^.^#)

 

そんな中

カープ以外のことで質問!

 

R.N カープ大好きちゃんから

「中学生の時に生活面で心がけていたほうが良いことってありますか?

という質問!

 

 

いつみんは、

体力づくりは大事だと思います!(笑)

社会にでたらやっぱり体力勝負のところが多かったり

だからR.N カープ大好きちゃんなら

カープのスクワット応援がいいかもね!!」

 

とアドバイスくれたよ(*^_^*)

 

そして

オオクボックスは

「いつみんの線で行くなら

R.N カープ大好きちゃん、書道部なんだよね!

パフォーマンでそれなら大きな筆を持って

カープ選手の”堂林”とか”一岡”とか書いたら

カープ繋がりもできるかも!!」

と教えてくれたよ(^○^)

tv1tumin.JPG

 

R.Nカープ大好きちゃん!

今日はどうもありがとう!

 

五十嵐アナウンサーがMCされている

「 恋スポ 」が、

毎週日曜 昼12時00分~12時55分に

生放送でオンエア!!

 

9ジラーのみんなもコチラからチェックよろしくお願いします!!