9ジラジ出張校内放送 in 安西中学校

今回9ジラジがスタジオを飛び出して

出張校内放送にやってきたのは・・・安西中学校

 

\    安西中学校の挨拶の決めごと   /

目からビーム!を表現しているオオクボックス☆(笑)

sudt c.jpg

 

9ジラジをよんでくれたのは、バレー部の2年生 森脇くん!

もっとバレーボールについて沢山の人に知ってほしい」と

以前の掲示BANG-BANGで語ってくれました!

 

それならその熱い想いをもっと9ジラジと一緒に

伝えようじゃないか!とお手伝いをしに来ました(^○^)

 

校長先生に将来の夢を聞かれた森脇くんは

「校長室の椅子がフカフカだったので校長先生になって

寝転がってみたい!」と(*^_^*)

hahahhaahhaa.JPG

 

森脇くんと一緒にバレー部の魅力を伝えるために

キャプテンの3年生 森川くんも放送室に来てくれました!

 

nikonikoniko.JPG

 

バレーの魅力を森川くんが

「 1人が点を決めて、1人じゃなくて、

6人全員で喜べるところがいいと思います! 」

と教えてくれました(^○^)

 

koutyouyouyuo.JPG

 

生徒の森脇君と森川君の話を優しい笑顔で

見守ってくれていた家本校長先生!森脇くんが9ジラジで

安西中学校のことを話してくれたことに、

「安西中学校を宣伝してくれて、本当に嬉しかった!」

とおしゃってました!

 

最後にみんなで・・・ハイ、チーズ(*^^)vいぇいっ

nikamiojsad.JPG

 

 

そして最後には校内放送を聴いてくれていた生徒さんたちが

放送室に続々と集まってきてくれました!

 

zililili.JPG

 

ueythnl.jpg

 

安西中学校のみなさん、ココロからありがとうございました!

 

次はあなたの学校に?!行っちゃうかも♪

 

 

oO おまけ Oo

 

以前9ジラーからの質問で

「好きな寿司ネタ、好きな食べ物は、なんですか?」

といただいていたので・・・

オオクボックスの好きな寿司ネタは「サーモン」です!

そして、あさりの味噌汁☆

cxkyblfis.jpg