ゲスト!Official髭男dism!

今夜はOfficial髭男dismのみなさんをお迎えして
お届けしました(^○^)/

 

女子会ならぬ男子会でわいわい放送しました♪

 

「前ならえ」でのシーンを想像した話で盛り上がったので・・・

 

みんなで小さく、前ならえ!笑

 

tiisakuhigedadaa.JPG

 

そして、Official髭男dismのインストアライブが決まっています!

デビューミニアルバム「ラブとピースは君の中」リリースを記念して

 

今週の土曜日、
5月16日タワーレコード広島店で18:00から!

 

是非一度HPもチェックしてみてください→クリック

 

 

 

\ 最後にOfficial髭男dismから9ジラーに一言 /

 

松浦さん:「僕ら島根で頑張っているんですけど、

       広島にもどんどん来ようと思ってますのでよろしくお願いします!

 

小笹さん:「国民的バンドを目指している髭男!初めましての人が

       多かったかもしれないんですけど、これから是非

       覚えて応援をよろしくお願いします!

 

楢崎さん:「勉強疲れで元気ない、こういう時はね、音楽を聴いて踊りながら、

       心躍らせながらペンを躍らす!頑張ってね!

 

藤原さん:「僕たちOfficial髭男dismも国民的なバンドという夢に

       向かって頑張っております。

       みなさんも何か目標や夢に向かって頑張ってるところだと思います。

       一緒に頑張りましょう!また会いましょう!ありがとう!

 

 

 

Official髭男dismのみなさん、本当にありがとうございました!

 

また9ジラジに遊びに来てくださいね(●^o^●)