9ジラジ新聞

進路のこと 親に話そう

 

 「親子とは何でも話し合うもんなんですか?」。

この春、高校3年生になったラジオネーム【悩んでる】ちゃん。

「この時期なのに進路のことを話せていません。

全く聞いてこないので私も話す気になれなくて。

友達には話せるんですけど。親には相談しにくくて、不安です」

と心から打ち明けてくれました。

 

でも、オオクボックスは親には何でも話せてきたので経験談が話せない。

そんなとき援護してくれたのが

大学生9ジラーの【えんじっこ】!!

そのアドバイスとは!?!?

 

 9shinnnnn.JPG

 

 記事の続きが気になる人は9ジラジ新聞をチェック!!

朝日新聞は新聞紙だけではなくて、インターネット上でも見ることが出来るよー★

朝日新聞デジタル 9ジラジ新聞

感想はこちら!メールkujiraji@hfm.jp