ゲスト!兼原美保さん!

今夜はマインドトレーナー 兼原美保さん
お迎えしてお届けしました(^O^)/

 

沢山の素敵な言葉を今日はいただきました!

悩んでいることを少し考え方を変えると気持ちも少し

楽になったりするんですね!

 

vncisdtiyatrr.JPG

 

そして掲示BANG-BANGコーナーでは9ジラーの
RN.コート上の王様くんのお悩み相談!

 

「どうしたら緊張せずに普段の力を出すことができますか?」

 

というRN.コート上の王様くんのお悩みに

美保トレーナーが

緊張しないように頑張って練習してると思うんですけど、
緊張しないようにとかミスしないようにって考えると緊張するし
ミスしちゃうんですよ。脳って思ったことをそのままやっちゃう特性が
あるので、出来れば緊張しないようにとかミスをしないようにって
ネガティブなことではなくて、成功できるように。うまく出来るように
ってちょっと言葉を変えてみるっていうのも手なんですね

とアドバイスを下さいました!!!

 

また常に成功した自分をイメージしておくことも

大切だと教えてくださいました♪

 

RN.コート上の王様くん、そして同じように悩みを

抱えていた9ジラーに美保トレーナーの言葉が響いてくれていたら

嬉しいです(^O^)

 

 

\ 最後に9ジラーに美保トレーナーから /

 

10代ですから、今からですので、今までがどうだったのかではなくて
これからが未来を作っていくので、今を頑張っていけば未来には
間に合いますので今からしっかり楽しんでいってもらえたら
いいかなと思います!

 

 

兼原美保さん、本当にありがとうございました!

また9ジラジに遊びに来てください(^O^)