ゲスト!天海祐希さん!インタビュー

今夜は5月9日より公開となりました
ゲキ×シネ 「蒼の乱」 主演を務めてらっしゃる

天海祐希さん インタビューの模様をお届けしました!

 

舞台を見に行ったことのない9ジラーが

「行ってみたい!観みたい!」そう思えるような

熱い想いを沢山伝えてくださいました(^○^)♡

 

また、演劇部9ジラーのために

天海さんからアドバイスもいただきました!

 

「 これだけ練習したんだから大丈夫!ってまず大きいものを

  身に着けること。それは何回でも練習すること。失敗しそうな

  ところを!頭で覚えないで口で覚えて空でいうまで! 」

 

失敗する、噛んでしまうって考えずに自信を持ってね!

 

urkcxbtasku.JPG

 

本当にラジオの中にこういった居場所があるって素敵なんですよ!

とおっしゃってくださってました(^^)

そう言っていただけて本当にうれしいです♪

 

そして、

\ 最後に天海さんから一言 /

 

一生って一回のことだから、沢山けがをして
 沢山壁にぶつかって、沢山嫌な思いもしても必ず最後には
 全て自分の栄養になるので今を中心に考えずに将来の事を
 考えて大きな長い目で考えて、今を!嫌なことでも頑張って
 乗り越えて欲しいです!必ずいいことがあるから
 

 

天海祐希さん、本当にありがとうございました!

ぜひまた9ジラジに遊びに来てください(^○^)/