9ジラジ公開録音 with Softly in 呉みなと祭

4月29日(水祝)!!!

第58回呉みなと祭にて「Softly」をお迎えして
〈9ジラジ公開録音〉を行いました!

 

DSC_0060.JPG

 

Softlyは北海道出身で9ジラーと同年代の17歳
2人組シンガーソングライターです♪

広島でのライブは初めて!のライブでした(^○^)/

 

「Softly、はじまるよ。」とライブがスタート★

DSC_0069.JPG

曲は、「Maybe~どうでもいいの~」から始まり

そして「Fly」「ふらわー」を披露してくれました(^^)♡

 

ckwrtbckwr.JPG

途中のMCでは広島についての印象やお好み焼きの話

などほんわかとしたSoftlyのトークもしてくれました!

 

そしてライブの後はみんなで〇☓クイズ!

呉のことを知ってくれぇ~い★

3756b.JPG

 と言うことで呉にまつわる〇☓クイズをしました!

正解者の5名の方には呉のうまいもん詰め合わせをプレゼントしました!

 

参加してくれたお客さま、9ジラーのみんな!
そしてSoftlyのMUTSUKIちゃんとHARUKAちゃん
本当にありがとうございました!!!

 

IMG_5968.jpg

 

おまけ。。。

HFMのブースでは「ラジオDJ体験」をしていました!

9ジラーも遊びに来てくれました(^O^)★

DSC03974.JPG

 

たくさんの方とお話できて楽しかったです♪

 

DSC03956.JPG