9ジラジテレビ!<112回目!>

 

今夜の9ジラジテレビは

ホームシスターズから

“ゆうこりん”こと輪場 祐子さんとお届け!!

今夜も悩める9ジラーとお電話を繋いで解決しました!

RN:アズマンくん!!

「詩のボクシング大会という学校のイベントがあるんだけど

クラスでどんな応援をするかまだ決まってないから一緒に考えてほしいです!

またオススメの応援ソングがあったら教えてほしいです!」

というお悩み!!!

 

 

ゆうこりんは

「応援の仕方は、やっぱり歌が良いと思います!

私も歌をHIPPYさんとも一緒にしてきたので

歌が響くと思います!」

とアドバイスくれたよ(*^。^*)

 

オオクボックスは

「歌ならね~

ボクシングといえばロッキーのテーマ!

“1年2組 戦え~、タタカエ~、タタ~タ~タタ~タ~♪♪”

とロッキーのテーマに入っていったり

あと最近僕が元気出たのは

松岡修造さんの”できる~できる~♪♪”の曲はすごい良かったよ!

とても熱いしね!!!」

とアドバイスくれたよ(#^.^#)

 

9blog yuuko box.JPG

 

R.N アズマンくん!

R.N 西日本のナスビ屋さん!

R.N ノンストップくん!

 

詩のボクシング大会頑張ってね♪♪