9ジラジテレビ!<113回目!>

9ジラジテレビ~!!

ホームテレビの

いつみんこと五十嵐 愛アナウンサーをお迎え!!

 

今日は後輩思いの9ジラーと電話を繋いだよ♪♪

 

R.N  One moonちゃん!

『 いま吹奏楽部で、同じパートの1年生男子が部活に来なくなっちゃって、

どうしてあげたらいいんだろうと悩んでいます。 』

 

 とのこと!!!

 

 

いつみんは

「Onemoonちゃんみたいにこれだけ

真剣にその子のこと考えている人いないと思うよ~!!

やっぱり笑顔で迎えてあげることが大事だと思います!!」

 

とアドバイスくれました(^○^)

 

 

オオクボックスは

「あたたかく迎えてあげたいよね~!

“おかえり”という一言で充分だと僕は思うな!!

そしてあまり来れなかったことを詳しく聞かないほうが良いと思うな~。

あとは役割を与えてあげるといいかも!

1カ月来てなくて何をしたらよいかわからないかも知れないから!!」

 

 

と教えてくれたよ(^^♪

 

9ttt.JPG

 

メジャーデビューした丸本 莉子ちゃんも

One moonちゃんも応援してるよ(*^_^*)