9ジラジテレビ!<115回目!>

 

9ジラジテレビ~!!

 

今夜は初出演!

ホームテレビの

まいまいこと大重 麻衣アナウンサーをお迎えしました(#^.^#)

 

まいまいには夢を追う9ジラーにアドバイスしてもらいました!!

 

 

R.N  みあちゃん!

『 将来ミュージカル女優になりたいと思っていて

夢を叶えるための心構えをお二人に聞きたいです!!

 

 というお悩み!!!

 

 

まいまいは

「自分で想像できないことは

現実にはすることができないと思っていて

私も夢に対する思いは強く持っていたから

R.N みあちゃんもぶれないでなりたい思いを持っていてほしいです!!

声に出すこともいいと思うな(^O^) 

 

とアドバイスくれたよ(^○^)

 

 

オオクボックスは

「まいまいのアドバイスすごくいいね!!

でも信念を持ちすぎると頑固に変わるから

信念を持ちながらもアドバイスをくれる大人の意見も

飲み込んで進んでほしい(*^_^*) 

 

と教えてくれたよ(^^♪

 

home maimai.JPG

 

ぽるぽると、ぽるぽる携帯ケースだ!(笑)

 

R.N みあちゃん!

夢の実現に向けて頑張ってね♪♪

 

まいまい!

素敵なアドバイスありがとう~(^_^)/