9ジラジ出張校内放送 in 福山明王台高校

今週は、毎日お昼の校内放送をジャックする

「9ジラジ出張校内放送」を実施中の9ジラジ!

今日やってきたのは・・・福山明王台高校!!!

 

オオクボックス!

“YEAH!”って感じで

福山明王台高校に到着!!

150629 myodai1.jpg

 

いつもの9ジラジのキンコンカンコンが鳴って

9ジラジ出張校内放送スタート!!

 

 150629 myodai12.JPG

 

今回9ジラジをよんでくれたのは、2年生の藤井 隆匡くん!!

 

9ジラジを呼んでくれた理由は

明王台高校が創立120周年になるから

オオクボックスに盛り上げてほしかったんだって(#^.^#)

150629 myodai13.JPG

150629 myodai14.JPG

 

生徒会長の村上くん!

なんでも村上くんは先週生徒会長に就任したばかり!

生徒会長になってホヤホヤなんだって~(#^.^#)

生徒会長には福山明王台高校の魅力を語ってもらいました!!

 

150629 myodai16.JPG

 

そして放送部部長の岩永さんと

放送部副部長の長橋さんも応援にかけつけてくれました(*^。^*)

なんと岩永さん、9ジラジがやっていた「きゃりーぱみゅぱみゅ選手権」の優勝者!

かまずにきゃりーぱみゅぱみゅと3回言えた9ジラーが勝ち抜いていく選手権

なんだけど、、、、オオクボックスがプロのDJとして岩永さんに挑戦!

 

 

 

 

 

「きゃりーぱむぱむ」になってるよオオクボックス(>_<)

勝者は文句なしで、完璧に言えた岩永さん☆☆

 

 

長橋さんは、学校の魅力を語ってくれました!

「文武両道」と「凡事徹底」をスローガンにがんばる明王台高校!

 

盆地徹底ってわかる?!

 

当たり前のことを当たり前にできるようにしよう!!!

 

ということで、日々頑張っているんだって!

 

 

150629 myodai17.JPG

 

さらに!!Hey! Say! JUMPから

福山明王台高校のみんなへの特別なメッセージもあって

ほんと盛りだくさんな出張校内放送!!

岡本くんと高木くんが、明日から期末テストのみんなに

「今頑張ると後が楽しいから!後悔しないようにがんばって!」と

エールを届けてくれました!

 

いろんな教室から女子の叫び声も聞こえて、、、喜んでいただけたのかな?笑

 

 

150629 myodai4.jpg

150629 myodai6.jpg

150629 myodai7.jpg

150629 myodai8.jpg

150629 myodai9.jpg

my3.jpg

150629 myodai10.jpg

150629 myodai11.jpg

my7.jpg

福山明王台高校の生徒のみなさん!そして先生方

心からありがとうございました!!!(#^.^#)

150629 myodai19.JPG

明日、6月30日(火)は 

広島城北中・高等学校のお昼の校内放送をジャックし!!

 

お楽しみに(^_^)/ &よろしくお願いします♪