9ジラジ出張校内放送 in 広島城北中・高等学校

 

今週は毎日、学校のお昼の校内放送を

ジャックする「9ジラジ出張校内放送WeeK!」

 

2日目の今日は広島城北中・高等学校に行ってきました!

 

sonnoo1.JPG

 

バレー部の垣中優太くん

ハンドボール部の渡辺颯太郎くん

クラブハンドボール部の寺岡祐太くん

そして、小橋哉太くんの4人が出演してくれました(^○^)

 

みんなとってもいい表情でとても楽しそうにお昼の放送が

スタートしましたヽ(^o^)丿

 

sonnoo2.JPG

 

小橋くん的、城北の魅力は!

「先生が熱心で勉強だけじゃなくて、

 人としての行動とかも熱心に教えてくれることです!」

 

うーーーん!!!さすが!

 

寺岡くんと渡辺くんは、ハンドボール部!

県内でもめずらしい部活なので、全国に近い部活です!と猛アピール!

 

垣中くんは、なんとRapが得意ということで、

放送中、何度もオオクボックスがムチャブリをしちゃいましたが、

一生懸命頑張ってRapをかましてくれました!!!

 

垣中くん!!!ありがとう!かっこよかった(^o^)

 

そして今回、

Silent Sirenから城北のみなさんに特別なメッセージをもらったので、

校内放送で流しちゃいました!

「城北中・高等学校のみなさん、元気ですか――――??」という

サイサイの呼びかけに

「はーーーーーーーい♡」という城北生!

 

教室で聞いてくれてた生徒さんたちも盛り上がってくれてたみたいです!

そして、スタジオの中でも、みんな手を挙げてとっても嬉しそう(^^)!

 

sonnoo3.JPG

 

sonnoo5.JPG

 

小4の頃から9ジラジを聴いてくれている

前場くんがスタジオに飛び入り参加してくれたよ(*^_^*)

 

sonnoo6.JPG

 

「9ジラジポーズってないんですか?!」と話になったので

今日、出演してくれたみんなで9ジラジポーズ!

両手を使って数字の9を表現しました☆

よかったら、写真撮るときは9ジラジポーズ真似してみてね(^^)

 

sonnoo7.JPG

 

放送が終わってやまモンが感想を聞いていたところに

カメラを向けたら、みんな笑顔で写ってくれました(笑)

 

sonnoo8.JPG

 

実は放送中、たくさんの城北生が放送室に遊びにきてくれて

こんな状態で生放送でした(笑)

スタッフ埋もれる・・・(笑)

jyo1.JPG

 

みんな来てくれてありがと!

jyo4.JPG

 

サインください!って並んでくれてありがとう!

 

jyo3.JPG

いぇい!!

jyo2.JPG

 

今回、放送部のみんながお手伝いしてくれたおけげで

無事に放送することが出来ました(^○^)/

みんなありがとうございます!!!

 

sonnoo9.JPG

 

最後に、広島城北中・高等学校の生徒のみなさん、

先生方、心からありがとうございました!!

 

そして明日、7月1日の9ジラジ出張校内放送は、

修道中学校・修道高等学校のお昼の放送をジャックします☆

お楽しみに☆修道のみなさん、よろしくお願いします(^O^)