ゲスト!「Hey!Say!JUMP」!

今夜は9ジラジ初登場!!

hsj2.jpg

「Hey!Say!JUMP」の

髙木雄也さん 岡本圭人さん 

お迎えしました!!

 

放送前からたくさ~~~んのメールが届きました♪

髙木雄也さん 岡本圭人さんにたくさんの9ジラーからの

メールを読んでもらいました!

 

そして広島弁も炸裂でしたね(笑)

 

ありがとうございました!

 

「Hey!Say!JUMP」は来週!6月24日に!

4枚目のアルバム「JUMPing CAR」をリリース♪

 

 

そして7月から全国ツアーがスタート!

「Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2015 JUMPing CARnival」!!

広島ライブは8月12日(水)、8月13日(木)@広島グリーンアリーナで開催!

その他の詳しい情報はコチラ

 

 最後に9ジラー、広島の皆さんへメッセージ☆

「昔から応援してくれてる方や初めての方でも、

 JUMPing CARはバラエティにとんだ楽しめる作品になっています! 」

と髙木雄也さん!

 

「ツアーも始まります。来てくれたら・・・

 ぶち楽しませてやるけん!待っとりんさいやー!」

と広島弁で岡本圭人さん!

 

すかさず髙木雄也が、

「あったりマエケン!」と(笑)

 

とても最幸な時間をありがとうございました!

 

Hey!Say!JUMPの髙木雄也さん 岡本圭人さん

ありがとうございました!

 

またぜひ遊びに来てくださ~い♪