IN MY♥HEART!始動!

9ジララジ発!10代応援ユニット!

「IN MY♥HEART」ついに始動!!!

 

今夜は、サウンドプロデューサーをして頂く、

「KT」さんにスタジオに来てもらいました!

imh3.JPG

KTさんは実は9ジラーで中高生の時に9ジラジ聞いてくれていたんです!

 

10代にエールソングを届けたいということで、

楽曲製作のお願いしたんです。

まったくの素人の3人なんですが、

KTさんは「気持ちが大事!」と答えてくれました!

 

まさにインマイハートですね(笑)

 

今夜はデモ音源ができあがったので、みんなに聴いてもらいました!

 

KTさんのこの曲のイメージは、

「キラキラした輝かしい未来、

 10代ならではのセンチなイメージを混ぜた楽曲です」と。

 

9ジラーのみんなどうだったかな?

曲の感想をぜひ送ってね~(*^^)v

 

そして!!!

曲の中に入れて欲しい歌詞・フレーズ

大募集!!!

 

メッセージ宛先はコチラ↷

メール:kujiraji@hfm.jp
FAX:082-252-2050

 

「IN MY♥HEART」の応援よろしくお願いします!!