ゲスト!OKAMOTO’S!ハマ・オカモト!

今夜は「OKAMOTO’S」のベース!

okmoto.JPG

ハマ・オカモトさんのインタビューをお届けしました!

 

ハマ・オカモトさんは広報担当らしく、

「ショーとコウキが曲を作っているので、

僕が広報を担当して、曲作りに集中してもらいたい!」と。

 

そんなOKAMOTO’Sは6月17日にシングル!

「Dance With You/Dance With Me」をリリース!

詳しい情報はコチラ

 

 

9ジラーの悩みにも答えて頂きました!

RNじゅんじゅんから

「クラスに好きな人がいるけど、どうしたら仲良くなれますか?」

という悩みには、

「共通の趣味の話をしたり、何に関心があるのかを聞いたら仲良くなれるよ。

 好きな食べ物を聞くより嫌いな食べ物を聞いたら”なんで?”と聞けるから

 話が広がるよ!」と答えてくれました。

 

 

そしてRN匿名希望さんから

「最近ツラいです。消えたいです。」というメールに

「そんな状況の中、9ジラジにメール出来てるから大丈夫。

 気づいたら”なんか悩んでたな~”って思う日がくるハズ」

と、答えて頂きました!ありがとうございました!

 

最後にメッセージ☆

「とてもいいシングルが出来ました!

“なんだこれ?聞いたことないよ”という曲が出来ました。

人間生きていく中で、触れたことないモノに触れた時の、

ワクワク感を僕らは自分たちの曲で思いました。

“なんだこれ”って思って聞いてくれたら満足です!」

 

ハマ・オカモトさんありがとうございました!

また必ず9ジラジに遊びに来てください!