9ジラジ新聞

校長のトス 見事アタック

 

「9ジラジに電話出演したことは人生で一番緊張して興奮して楽しい時間だったけど、

翌日学校に行ったら、先生たちもみんな聴いてて、僕は校長室に呼び出されました」。

 

番組にメッセージを送ってくれたのは、

ラジオネーム【俵太ジュニア】くん。

僕らは

「怒られたのかな?嫌な気持ちになってないかな?」

と一瞬心配になりました。

 

でも不安は吹き飛び、喜びへと変わりました。

ラジオで所属するバレーボール部について熱く語った彼に対して、

家本一郎校長は

「学校に貢献してくれてありがとう! 

ぜひ、9ジラジに学校へ来てもらおうじゃないか!大歓迎だよ!」

と握手まで交わしてくれたそうです。

 

さっそく出張校内放送に伺いました。

そこで校長先生のトスを【俵太ジュニア】くんが見事アタック!?!?

nikamiojsad.JPG

記事の続きが気になる人は9ジラジ新聞をチェック!!

朝日新聞は新聞紙だけではなくて、インターネット上でも見ることが出来るよー★

朝日新聞デジタル 9ジラジ新聞

感想はこちら!メールkujiraji@hfm.jp