9ジラジグローバルドリーム

9ジラジグローバルドリーム!!

今日は広島外語専門学校
総合英語コース 1年 西田敬子さんをお迎えしました!

 

とても明るくてキラキラとした笑顔の西田さんは

中3の時に受験勉強しながら9ジラジを聴いてくれてたそうです!!

ちなみに西田さん 高校のときは、家政科だったそうですよ!

選択で英語を勉強してたんだって(*^_^*)! 

 

 お友達に誘われて参加したオープンキャンパスで

 「学校のアットホームな雰囲気と先生と先輩の距離がすごく近くて

体験授業もすっごく楽しくてここだったら英語頑張れる!

と思って入学を決めたそうです(*^_^*)

そんな西田さんがここだ!!!と決めた

オープンキャンパス 次回6月21日(日)

詳しくは広島外語専門学校のHPでチェックしてみてください!!!

→HPはコチラから☆

 

 dyfbtcyks.JPG

 

将来について聞いてみたところ・・・

入学した時は英会話の先生になりたいと思って入ったんですけど、

でも色んな授業を受けてみて通訳の先生になりたいって思ったり

ツアーガイドもいいなって思ったり・・・すごい視野が広がっています!

と広島外語専門学校には日々沢山の刺激があることを教えてくれました☆

 

ちなみに今楽しみにしていることを聞いてみると、

授業で平和公園に行って外国の方に声をかけて

平和公園を英語で案内すること!と本当に楽しみにしている

という思いが溢れんばかりに伝わってきました(●^o^●)!

 

 

 \ 最後に西田さんから9ジラーへメッセージ /

色々、今は迷っている事もあると思うんですけど

今自分の中でちょっとコレやりたいなぁってものを

口に出して、持ってる目標を大事にしてチャレンジ精神を忘れずに

挑んでほしいです!

 

西田さん、今日は本当にありがとうございました!