ゲスト!!ボールズ!!

今夜は「ボールズ」の

やーまんことギターボーカルの山本剛義さんをお迎えしました!

br2.JPG

ボールズの「通り雨」は去年7月の9ジラジENDINGoooo( O)d!

約一年ぶりの登場でした!!

 

やーまんの9ジラジの印象は

「泣きそうになる。

 学生時代、ラジオにかぶりついてた頃を思い出します。」

 と、語ってくれました!!

 

そんなボールズは、

6月24日に2nd アルバム「SEASON」をリリース!

アルバムに収録されている4曲がドラマ仕立ての映像作品になっています!

 

この「SEASON」に収録されてる8曲で、

季節ごとに思い出す、思い出を見つけて欲しい!

そして、振り返ってもいいから、前を向いていこうぜ!!と、

自分にも言い聞かせてる1枚と。熱く語ってくれました!!

 

ぜひ9ジラーのみんなもチェックしてね!

詳しいボールズの情報はコチラ

 

たくさんの9ジラーやRNファントムと電話を繋いで、

お悩みにも熱く真っ直ぐに、たくさん答えて頂きました!!

 

最後にやーまんから9ジラーへメッセージ!

「ボールズは広島が大好きです!広島でワンマンライブが出来るよう、

 頑張っていきますのでみなさんも頑張っていきましょう!」

 

ボールズのやーまんこと山本剛義さん

ありがとうございました!!

また必ず!!9ジラジに遊びに来てください!!