9ジラジ新聞

君の才能 友達が知ってる

 

 

「友達は才能がある人ばかりなのに、僕だけ才能が見つかりません。

自分にはないんでしょうか? そう考えると、最近なんだかつらいです」。

 

9ジラジに相談してくれたのは、ラジオネーム【ふっさん】

 

彼の悩みは、誰もが人生で一度はぶち当たる壁なのかもしれません。

 

社会人の【おぢさんプチ9ジラー】が、早速ラジオに駆けつけてくれました。

 

「才能はみんなに平等にあるもんだよ!だから無いなんて言わないで!

まだ気づいてないだけなんだ!

もしかしたら、君にとって普通のことが、

みんなからすればすごい才能かもしれない!

自分自身に才能がないと思い込むと、秘めた才能を無くしてしまう!

いつか君の才能は目覚めるはず!だから信じてほしい!」。

 

電波を通じて熱く応援。

さらに、高校生の【だるまボーイ】からは

 

「才能は、色や形が違えど、誰しもが持っているもんです。

自分に才能がないのかな?と思った時は、

(バンドの)在日ファンクの曲で『才能あるよ』を聴くといい」。

 

とアドバイスしてくれました!!

 

そしてオオクボックスからも

素敵なアドバイスが(#^.^#)!!

 9shin84848.JPG

 

記事の続きが気になる人は9ジラジ新聞をチェック!!

朝日新聞は新聞紙だけではなくて、インターネット上でも見ることが出来るよー★

朝日新聞デジタル 9ジラジ新聞

感想はこちら!メールkujiraji@hfm.jp