ゲスト!蔵本順子さん!

今夜は広島県12の映画館で高校生以下無料で見れる

映画企画を立ち上げた理事長 蔵本順子さんを

お迎えしました(*^_^*)

映画と平和の繋がりを教えてくださいました!

 

お父さん、お母さん、学校で「戦争と平和」の勉強をされていると

思うんですけど、映画館で自分の目で見て、自分の耳で聞こえて

五感で全部体験して、そういう映画を見ると全然違うと思うんですよ。

自分のイメージを超えた、映像で見せてくれるのでそれを是非今の若い人に!

と伝えてくださいました!!

 

映画館離れが少しある現代について寂しさを感じますね(._.)

 

kuramotosaaan16.JPG

 

応募方法は各映画館に往復はがきで申し込んで下さい!

先着順になっているそうなのでお早めに!!

友達、部活、学校の団体、ファミリーでも!

おじいちゃん、おばあちゃん、お父さんお母さん

兄弟でも、みなさんドシドシ来てくださいとの事です(^○^)

 

詳しくは広島県興行生活衛生同業組合のHPへ▷コチラ

 

\ 最後に蔵本さんから9ジラーへメッセージ /

 

今聴いて下さってる皆さんの3倍4倍と生きております。

でもまだ世界で知らないことがいっぱいあるので映画の中で

それは知ることが出来るし、広島の住んでる若者たちには

この被爆後、再生したDNAがあると思うのでそのDNAを持った若者たちの

ココロに火をつけて、この企画がきっかけで火をつけて「戦争と平和」を

考えるバトンを渡したいと、思います!

 

絶対映画はその方の人生を変えるやもしれない映画に出会えるんです。

勉強ではなく、体験して感じて楽しんでいただく、一つのきっかけになって

欲しいなって思います。

 

 

 

蔵本順子さん、ココロからありがとうございました!

また9ジラジに遊びに来てください(*^_^*)