ゲスト!HAPPY!インタビュー!

今夜は、
5月の9ジラジENDINGoooo(^o^)dアーティスト!

HAPPY0618.JPG

 

「HAPPY」のインタビューをお届けしました!

 

メンバーのみなさんに

5月24日リリースのミニアルバム「To The Next」の収録曲全曲!

解説して頂きました!!

 

まずは9ジラジENDINGoooo(^o^)dにもなった!

「R.A.D.I.O」♪

イメージは炭酸ジュースのようなはじけた曲!

今までの楽曲の中で一番早く出来た曲だそうです。

曲が出来て、歌詞は唄ってるパートのメンバーが作詞した1曲!

 

 

続いて2曲目!

「The World began with a number」♪

この曲は「宇宙のことを歌った曲」で、

0から1に物事が始まるように人生に例えて歌った曲だそうです。

 

 

3曲目!

「Cation」♪

このアルバムの中で1番前からある曲でライブを意識して一発で録音したそうです。

ちょっと演奏の中でミスしてるところあるが、その時に出せない音になっています。

 

 

4曲目!

「Swinging Singer Ster」♪

ここまでレゲエ調な曲はHAPPY史上初!

ストレスのない音にこだわった1曲。

「声が出なくなって探しに行く」という歌詞があり、

Ricさんが声がまったく出なくなった時期がありその経験を歌った曲です。

 

 

最後はアルバムタイトルにもなっている、

「To The Next」♪

この曲は「人生」を唄っています。

タイトル通り、次に向かって行く段階を表現した曲。

今の自分たちの状況にピッタリだと思いタイトルに!

 

まだHAPPYのアルバム「To The Next」に出会ってない

9ジラーはこの機会にぜひ♪

その他、HAPPYの詳しい情報はコチラ!

 

最後に9ジラーへメッセージ☆

「これからいろいろあると思います。僕たちもあります。

 このアルバム「To The Next」聴いて、

 何かを感じてもらえたらと思います!

 ライブでお会いましょう!」

 

HAPPYのみなさんありがとうございました!

また9ジラジへ遊びに来てください!