9ジラジテレビ!<118回目!>

今日は月曜日!

ホームテレビとタッグを組んでお届けするこのコーナー

9ジラジテレビ~

 

今日はホームテレビからくっしーこと

串山真理アナが登場~

 

 

R.N ファイアーバードという高校1年生の男の子!!

 

「最近、可もなく不可もなくって感じの毎日で

なにに対しても熱中できないから刺激がほしい!」

というお悩み!!

 

なにやら

R.N ファイアーバードは

中学から吹奏楽部に入って

トランペットを初めて3か月とのこと!!

 

くっしーは

「向上心を持ち続けるのは大変な事だよね!

焦らなくても良いんじゃないかな!!

今は基礎がメインだと思う!

はじめたばっかりのころはなんでこんなことやってるんだろう?

って思うけど、それが未来や本番で生きてくるから頑張ってね☆」

 

とアドバイスしてくれたよ(*^。^*)

 

オオクボックスは

「自分にしかできないことを未来で見つけるためには

いまのうちにみんなができることをやることは大切だと思うな~!

いまトランペットに取り組む姿勢を

いろんな角度から見れたら良いと思うよ!!」

 

と教えてくれたよ(#^.^#)

 150713 888.JPG

R.N ファイアーバード

またなにかあったらメッセージ送ってね!!