9ジラジテレビ!<119回目!>

9ジラジテレビ(^○^)/

 

ホームシスターズの”ゆりのん”こと

西川 由梨乃さんとお届けしました☆

 

 

今夜も9ジラーと電話をつないだよ!!

RN.べっちゃん!

「夏休みにやっておいたほうがいいことを教えてほしいです!

だけどいろいろ忙しいんです!」

というお悩み!!

 

 

R.N べっちゃんの夏休みは

週7でバスケがあって、ほかにも塾があったりとハードスケジュール!!

 

 

ゆりのんは

「部活のあとの時間を楽しく使うことかな!

私が高校のときにやっていたのが

“かき氷”を作ること!!!

学校にかき氷器と氷持ち込んで作ってたな~!!

夏っぽいからおすすめです!!

とアドバイスしてくれたよ(#^.^#)

 

 

オオクボックスは

「べっちゃんは本当にバスケが好きだから

週8でバスケをやるくらいの勢いでバスケをやるのもいいかも

大人になったときに自分のために使う時間って少なくなるから

いまのうちに打ち込めるものに熱中してみるのはどうかな!」

と教えてくれたよ(^○^)

 

150720 nishikawa.JPG

 

海や夏祭りに花火大会!

みんな夏休み楽しもう(^_^)/