9ジラジテレビ!<120回目!>

9ジラジテレビ~!!

 

今夜,2回目の出演!

ホームテレビの

まいまいこと大重 麻衣アナウンサーをお迎えしました(#^.^#)

 

今夜も悩める9ジラーのお話を解決していきました!

 

R.N  ゆいあいりんラブちゃん!

『 将来、介護士になるためにいま勉強とかを頑張りたいと思うけど

試験前でも、遊びとかやりたいこととかを優先してしまいます!どうすればよいでしょうか! 

 というお悩み!!!

 

 

まいまいは

「ゆいあいりんラブちゃんは夜型と朝型のどっちかな?

私も夜型だったんだけど!

暗くなるまで思いっきり遊んで、それからしっかり勉強したらどうかな?

遊びも勉強も両方頑張るって感じで!!!」

 

とアドバイスくれたよ(^○^)

 

 

オオクボックスは

「人間って夢があったら自然にそのことをやるんじゃないかなと思う!

いま夏休みで時間はたくさんあるから、職場体験をしてモチベーションをあげるのもオススメ!

そしてR.Nゆいあいりんラブはまだ高校1年生だから

今夏にできることを満喫しても全然いいと思うよ!!

 

と教えてくれたよ(^^♪

 

 150727 blog3.JPG

 

オオクボックス!

うたた寝してるよ(゜゜)

 

ゆいあいりんラブちゃん、今日どうもありがとう!!