ゲスト!高良 健吾さん!インタビュー

 

映画「きみはいい子」から主演の高良 健吾さんの

インタビューをお届けしました!!

 

学級崩壊、虐待、、モンスターペアレントなど

いろんな社会問題を通して

「愛」について描いた中脇 初枝さんの小説をもとに

呉美保監督が映画化した作品です!!

 

 

映画のシーンでもある

大人も子どもも、大切な人を抱きしめるように

 

オオクボックスも高良さんにハグ!!

150707 koura2.JPG 

 

 

そして高良さんが

9ジラーのみんなへメッセージを届けてくれました!!

 

「続けることは難しいことだと僕は言われてました!

僕もそう思ってて、でも実際に続けてみて

見えてくることがたくさんありました!!

演じることだけじゃなくて、感情や考えとかも同じだと思います!

何事も続けてみてください!!」

 

150707 koura.JPG

 

高良健吾さん!

どうもありがとうございました!!

 

映画「きみはいい子」は

6月27日(土)より上映しています!

詳しくはコチラからチェックしてみてください!