てくたまラジオ 建築学科4年 児玉 竜太郎先輩!

 

毎週第1・第3木曜日にお届けしている

「近畿大学工学部 presents てくたまラジオ」!!

 

理系の高校生、テクノロジーのたまごたちを紹介しているんですけど、

今月1か月間、月曜日のこの時間は、

「近畿大学工学部」の事も知ってもらうために、

毎週大学からゲストをお迎えします!

 

 

第二回目のゲストは

近畿大学工学部 

建築学科4年 児玉 竜太郎先輩です!!

 

児玉先輩は総合建設業の施工管理職について

建物を建てる仕事に携わるのが夢なんだって!!

スゴイよね(*^_^*)

 

 

近畿大学工学部の雰囲気を知るにはやっぱりオープンキャンパス!!

ということで!

7月25日(土)・26日(日)に

近畿大学工学部にてオープンキャンパスが開催されます!!!

 

児玉先輩は

726日(日)は「在学生によるキャンパスライフ紹介」というイベント

お話をしてくれるんっだって!!

 

これはみんなチェックだね(^_^)/

 

 150713 555.JPG

 

 

7月に予定が合わないんです(;_:)

っていう9ジラーも大丈夫!!

 

8月30日(日)にもオープンキャンパスがあるんです!!

 

実はこの日にオオクボックスもオープンキャンパスに行くんです!!!

 

 

去年も9ジラー達30人以上と一緒に参加したんですが、

今年のたくさんの9ジラーと一緒に行きたいので、

今日から一緒に行てくれる9ジラーを大募集します!

 

 

 

理系に興味があるとか、どんな事学ぶんだろう?

大学ってどんな感じなの?!

っていう9ジラー大歓迎です!!

 

応募方法は、9ジラジ宛に、あなたのお名前、電話番号、住所、学年を書いて送ってください!

 

 

先輩今日はどうもありがとうございました(*^_^*)