今夜の9ジラジは!?!?

 

今夜の9ジラジは!?!?

 

9ジラジテレビ!!

ゆりのんこと西川 由梨乃さんが登場(^_^)/

 

てくたまラジオ!

でおなじみの近畿大学工学部から

入試広報担当の内藤さんが来てくれます!!

 

近畿大学工学部の気になること

なんでも聞いちゃおう!!

 

 150720 blog2.JPG

 オオクボックス!!

梅雨明けしたとみられてて夏が来るからって

局内で水鉄砲はだめだよ!(笑)

 

よーく後ろを見たら注意!って書いてあるよーーー!!笑

 

 

 

そしてそして!

 

HFMサンクスリスナーズウイーク!!

黒田!いや、白だ!”究極の2択!白黒つけまSHOW”

があるよ(^O^)

 

月曜日の9ジラーへのプレゼントは、、、

「ちゅーピープールのプール入場券ペアチケット」

 

夏にはかかせないマストアイテムではないでしょうか!!!

こちらのプール入場券を5名様にプレゼント!!

 

9ジラジで考えた究極の2択を聞いて、

あなたが「コレだ!」と思う方の選択肢を送ってください!

 

投票の多い選択肢にエントリーした人の中から

抽選でプレゼントが当たります!!

 

150720 blog.jpg

 

今夜も盛りだくさん!!

お楽しみに(*^_^*)

 

メール:kujiraji@hfm.jp
FAX:082-252-2050