今夜の9ジラジは?!?!

今夜の9ジラジは?!?!

 

今月の9ジラジENDINGoooo(^O^)dアーティスト

Goodbye holidayからのメッセージをお届けします\(^O^)/♡

 

 

それから・・・Twitterで何度かお知らせしましたが、

9ジラジの公式LINEが出来ました!

このブログに載ってるオオクボックスがQRコードの画像でも

友達追加ができちゃうよ(^O^)/

試してみてね↓

 dutbcfsdui.jpg

Twitterにあげたオオクボックスの持ってるのは

さすがに読み込めなかったよ・・・(-_-)byぴかりん 

なのでコッチの写真で試してみてね☆

 

 

そ・れ・か・ら!今週は・・・

HFMサンクスリスナーズウイーク!!

黒田!いや、白だ!”究極の2択!白黒つけまSHOW”

 

この暑い季節はやっぱりプールに行きたいよね!

今日の9ジラジではちゅーぴープール入場券ペアセットを

5組10名様にプレゼント!!

 

2015721dao.jpg

 

9ジラジで考えた究極の2択を聞いて、

あなたが「こっち!」と思う方の選択肢を送ってください!

 

投票の多い選択肢にエントリーした人の中から

抽選でプレゼントが当たります!!

 

それでわ!今夜の9ジラジもお楽しみに☆

 

メール:kujiraji@hfm.jp
FAX:082-252-2050