9ジラジグローバルドリーム

 

7月の第4火曜日の今日は

9ジラジグローバルドリームの日です(^○^)☆

 

今夜も広島外語専門学校から素敵な学生さんが
9ジラジに来てくれました!今夜来てくれたのは・・・

アメリカ大学編入コース1年生の

鹿野 咲也花さん(*^^)

 

dfuynbfl.JPG

 

将来は海外に行って英語をペラペラに喋って

日本と海外を繋ぐ仕事が出来たらいいなと思っているそうです!

 

そんな鹿野さんに9ジラーのお悩みをきいてもらいました。

 

英語が好きなんですけど、いざテスト!となると点が

とれません。どうしたらいいのかわかりません・・・

 

というRN.コンちゃんからのお悩みに、

 

まずは単語力!単語をいっぱい覚えていたら

長い文章でもなんとなく意味が分かってくるようになってきたり

するので、単語を地道に覚えていったら力がつくと思います!

 

とアドバイスをくれました!

 

 

 

\ 最後に鹿野さんから進路に悩む9ジラーへメッセージ /

 

選択肢が無限にあって、どこに行って何をしようか迷うと

思うんですけど本当にやりたいことが何かを大切にしてほしいです!

何かを始めることは遅すぎるということはないと思うので

諦めずに夢を追いかけてほしいです!

 

 

 

そして、ついに今週になりました!

 

オオクボックスも行く、広島外語専門学校オープンキャンパス

今週の土曜日  8月1日

詳しい情報はコチラ⇐チェックしてね♪

 

今日出演してくれた鹿野さんが高校生の時には

7,8回参加してたって教えてくれたよ!

 

オオクボックス、卒業生と座談会もします☆

(こっちも来てほしいな・・・♡)

 

鹿野さん、今日は本当にありがとうございました!