今夜の9ジラジは!?

今日も暑いね~!!

9ジラジも激アツだよ~!!

 

さあ、今夜の9ジラジは!?

 

長渕剛さんに関するプレゼントの発表があるよ!!

「SCHOOL OF LOCK!」の炎の生活指導担当として、

「長渕LOCKS!」のパーソナリティをつとめた長渕剛さんが行うイベント!

 

8月22日(土)夜9時から、翌23日(日)朝6時まで行われる

「長渕剛10万人オールナイト・ライヴ 2015 in 富士山麓」!

 

このライブに参加するリスナーさんのため、オリジナルTシャツを作成!

全国各地から富士山にファンの皆さんが結集し、

Tシャツのフロントの左胸には、参加するリスナーがそれぞれ自分の出身地を

選べるように「広島代表」と出身都道府県をプリント!

またバックデザインは全国のリスナーから番組に寄せられた「魂のコトバ」の中から、

長淵さんご本人がセレクトし、書いてもらった筆文字をデザインします。

 

こちらのTシャツの広島バージョンを3名の方にプレゼント!

ライブに行くというあなた!今すぐ応募してください!

住所、氏名、電話番号を描いて送ってください!

メール:kujiraji@hfm.jp

FAX:082-252-2050

 

 

そして!!今夜!!

 

「IN MY♡HEART」に動きアリ!!

imh730.jpg

※写真は5月頃。インマイ結成の瞬間!?(笑)

 

「IN MY♡HEART」はオオクボックスと

ADJのやまモンとぴかりんの3人で、

10代応援ソングを制作中!!

9ジラーに入れて欲しい言葉を募集して今歌詞を作ってるんですが、

今夜はどこまで発表できるのか!?お楽しみに~(*^_^*)

 

今夜もメッセージなんでもOK♬

メール:kujiraji@hfm.jp

FAX:082-252-2050

 

 先週から9ジラジのLINE公式アカウントが出来たので、
友達になってくださいね(*^_^*)

9ジラジ生放送中の1時間はLINEから
番組にメッセージが送れます♬