ゲスト!Shiggy Jr.!

今夜は9ジラジ初登場!

shgi1.JPG

HFM6月の邦楽パワープレイアーティスト!

「Shiggy Jr.」のボーカル池田智子さんをお迎えしました。

 

10代の頃の池田さんは、

「目立つタイプではなく、前に出るのも苦手だったけど、

 音楽の授業で一人ずつ前に出て歌う時は、すごく楽しかったです」!

と話してくださりました。

 

池田さんは”願い事ノート”を書いていて、

夢や叶えたいことをノートに書いてるんだって!

ぜひ9ジラーも試してみて!!

 

そんなShiggy Jr.は6月24日に1stシングル「サマータイム」で

メジャーデビュー!!

詳しい情報はコチラをチェック!

 

最後に9ジラーへメッセージ♪

「自分のやりたい事への気持ちを大事にして、

 毎日楽しく過ごしてもらいたいです!」とメッセージを頂きました!

 

「Shiggy Jr.」池田智子さんありがとうございました!

また9ジラジに遊びに来てください!!