9ジラジテレビ!<121回目!>

9ジラジテレビ(#^.^#)

 

ホームシスターズの”ゆりのん”こと

西川 由梨乃さんとお届けしました☆

 

 

今夜も9ジラーと電話をつないだよ!!

RN.組長!

「いま、彼女がいるんだけど進学のために、これから学業を優先させたいと思っていて

これからの恋愛をどうすればよいか悩んでいます」

というお悩み!!

 

R.N組長は、東京の大学に行きたいみたいで

もしそうなったら将来、遠距離恋愛になるかもしれないって不安もあって。 

 

 

ゆりのんは

これからの恋愛をどうしたらと言われると

別れる!?ことを意識してしまうんよ!

女の子からすると、勉強を理由に振られてと

取られてしまうかもしれないです!

会えなくても女子は大丈夫だと思います!

と女子代表!?としてアドバイスしてくれたよ(#^.^#)

 

 

オオクボックスは

「受験よりR.N 組長がどれだけ彼女が好きか。

この人のためって思えたら頑張れると思う!

組長がどれくらいその子が好きかってことを考えてみて!

と教えてくれたよ(^○^)

 150803 yurinon.JPG

 

R.N組長!素直に自分の気持ちを考えてみてね!

また迷ったら連絡してね!!