9ジラジテレビ!<122回目!>

 

今日は月曜日!

ホームテレビとタッグを組んでお届けするこのコーナー

9ジラジテレビ~

 

今日はホームテレビからくっしーこと

串山真理アナが登場~

 

 

R.N モールンという高校2年生の男の子!!

 

「気になる女の子がいるんですが、

その女の子も含めた男女4人でたまたまご飯を食べに行くことになり、

当日、好印象を得るための方法を教えてほしいです!!」

というお悩み!!

  

くっしーは

「相手の話を最後まで聞いたりして聞き上手になること!

自分の話をするのも大事だけど聞くことも大事!

あと表情で示すとけっこう伝わるよ!」

 

とアドバイスしてくれたよ(*^。^*)

 

オオクボックスは

「ひじをついて食べたり、口を開けて食べない!笑

そしてレディー・ファーストでリードしていく感じもいいと思うな!」

 

と教えてくれたよ(#^.^#)

 

150810 9tv.JPG

 

うたたねまで

あと少し~~~(^O^)