9ジラジテレビ!<124回目!>

 

9ジラジテレビ~!!

 

今夜は初登場!!

ホームテレビの吉弘 翔アナウンサーとお届けしました!!

 

吉弘アナウンサーてっぱんの

B’zの”ウルトラソウル”にのせた自己紹介!!

 

(♬そして輝く)

ヨ・シ・ヒ・ロ・ショーーーー!!!

 

斬新な自己紹介で心を掴まれました(#^.^#)

 

今夜も悩める9ジラーのお話を解決していきました!

R.N  あやねちゃん!

『 いま吹奏楽部にう所属していて、パートリーダーに立候補したけど

先輩たちみたいに、明るいパートを作るために

どんなことをしたら良いですか?!』

 

というお悩み!!!

 

 

よっしーは

「僕も高校時代に野球部でキャプテンをしていたんですけど

でも試合には出られずに、ベンチで応援することに

でも自分も後輩に伝えていかなければならないときも出てくる。

だからチームのために何ができるか考えることがいいと思います!

その中で気付きも出てくると思います!!」

とアドバイスくれたよ(^○^)

 

 

オオクボックスは

「リーダーだからまとめよう、全部やろうじゃなくて

みんなに、こんなあぁしよう!こうしよう!って

接着剤みたいな存在になることは大事かなと思う!!

あやねちゃんはあやねちゃんらしく!

みんなと一緒に創っていくって感じが良いかなと思いました!」

と教えてくれたよ(^^♪

 

150824 yoshi.JPG

 

R.N あやねちゃん!

今日はどうもありがとう!!

 

またパートを創っていく中で困ったことがあったら

相談してね☆