ゲストはもみじ銀行の前川さん!!

今夜はもみじ銀行 広報室の前川さんをお迎えしました!!

 

blogmomiji.JPG

 

そうです!!今年もアノ季節がやってきます!!

 

「エコノミクス甲子園」!!

 

今年は、11月8日(日)もみじ銀行本店で開催!

広島大会は4回目を迎えるんですが、
高校生2人1組で、金融経済にまつわるクイズに挑む
アツイ大会なんです!

エントリー受付は8月下旬予定!
9ジラジでも随時詳細をお届けしていくのでチェックしてね♬

 

そして9ジラジでもエコノミクス甲子園へ向けて、

来週8月12日(水)から毎週水曜日は、

「もみじ銀行 presents エコノミクス甲子園への道」

と題して金融経済にまつわるクイズを出題していきます!!

 

今年も正解者の中から抽選でプレゼントも♬

 

ぜひ参加してみてください!!

 

最後に前川さんからメッセージ!!

「高校生の時は暑い日でも暑くなかったり、

 寒い日でも寒くなかったり、それぐらい熱中できるときだと思います。

 高校生活、一瞬、一瞬を大切にしてください!」

 

もみじ銀行 前川さんありがとうございました!