ゲスト!!TATSUMA!!

今夜は「HIROSHIMA FUSION UNITE」から

「TATSUMA」さんをお迎えしました!

 

bloghfu.JPG

 

「小さな声よ大きく届け」という曲をお届けしました。

この曲は”広島の8月6日”の事を歌った曲で、

9ジラーにどうしても届けたくてゲストに来てもらいました!

 

TATSUMAさんは、

「5年前にも同じテーマで曲を書いたことがあって、

 被爆70年ということで考えなおしてみようと思いました。

 1000人以上を対象とした世論調査で、

 広島、長崎に原爆が投下された日を3割の人しか知らなかった、

 というのを知り、広島に居る僕らじゃないと、

 伝えれない事があると思い書きました。」

と、話してくださいました。

 

8月29日(土)に「SOUND HOLIC」というイベントに出演!

場所は広島クラブクアトロ!開場夕方5時/開演夕方6時!

ぜひ生で「小さな声で大きく届け」を聞いて平和について、何か感じてください。

HIROSHIMA FUSION UNITEとの詳細はコチラ

 

最後に9ジラーへメッセージ

「この曲を聞いて何かを考えるキッカケになって欲しいです。

 この曲のタイトルは範囲的に大きく届いて欲しいという思いもありますし、

 聞いてくれたみんなの中に大きく残ってくれたらと思います。

 ぜひ聞いてみてください。」

 

TATSUMAさん心からありがとうございました。