ゲスト!花岡なつみ!

 

今夜は9ジラジ初登場!

 

8月の9ジラジエンディングッドアーティスト!!

広島県出身 19歳シンガーソングライターの

花岡 なつみさんをお迎えしました。

 

昨日もエールエールでデビュー記念イベントが行われていたんだけど

記念イベントに参加したよ(^_^)/っていう9ジラーもいるのかな!?

 

そんな花岡 なつみさんは8月12日(月)に

「夏の罪」でメジャーデビュー!!

詳しい情報はコチラをチェック!

 

最後に9ジラーへメッセージ♪

「私も広島出身としてこれから全国のみなさんに広島のいいところをPRしつつ

私も精一杯頑張って行こうと思います。

なのでこれからも応援よろしくお願いします!」

とメッセージを頂きました!

150817 b1.JPG

花岡なつみさん、今日はありがとうございました(#^.^#)

また9ジラジに遊びに来てください!!!