今夜の9ジラジは?!?!

今夜の9ジラジは?!?!

もう今週から学校始まったよ~!って子も沢山居るのかな?

そんな今日は9ジラジ☆リサーチをしちゃうよ◇

 

質問はこの2つ!じゃじゃんっ

 

平日にラジオって何時から聴いてる?

 

あと、

土日にラジオ聴くなら何時くらいから聴けるのかな?

 

良かったら9ジラジに教えてね(^O^)/

 

宛先は▽

メール:kujiraji@hfm.jp
FAX:082-252-2050

 

cyurtseku.jpg

オオクボックスもラジオをつけてます↑↑

 

そして今日は第4火曜日☆

9ジラジグローバルドリームの日(●^o^●)

このコーナーでは広島外語専門学校の学生さんに登場して

もらって、学校の魅力や夢の見つけ方、英語の勉強の仕方などを

教えてもらっています!

 

今回は広島外語専門学校 総合英語コース1年生の

時川 由乃さんをお迎えしてお届けします!

 

お楽しみに☆

 

 

それでわ、今夜もお楽しみに♪