ゲスト!!高橋優!!

今夜は高橋優くんのインタビューをお届けしました!!

 

blog827ty.JPG

 

 優くんおかえりー!!

ということで、たっぷりとお話しを聞きました。

 

そんな優くんは、7月22日に初のベストアルバム

「高橋優 BEST 2009-2015『笑う約束』」をリリース!

デビュー5周年おめでとうございます!

全シングル曲15曲とインディーズ時代の曲からCD初収録の4曲、全30曲!

9ジラーのみんなはもうゲットしたかな(*^_^*)!?

 

そして広島ライブが決まっています!!

「高橋優 5th ANNIVERSARY LIVE TOUR 「笑う約束」」!

11月8日(日)夕方6時から上野学園ホール!

ぜひ生優くんの歌を聴きに行こう!!

 

最後に9ジラーへメッセージ☆

「大好き。広島好きすぎて困っちゃう。

好きになったキッカケがこの9ジラジ。

電話をつないでいろんな人と話して、悩みを聞かせてもらった。

自分自身も心を開けたと思います。

11月8日に広島のみなさんと9ジラジを聴いてるみんなと、

楽しい時間を過ごしたいと思っているので、

精一杯、歌でつながりたいので、

最高に楽しい時間を過ごしたいです。」

 

優くんありがとうございました!!

また9ジラジに帰ってきてください!!

 

 

高橋優くんの詳しい情報はコチラ!!