近畿大学工学部のオープンキャンパスへ行って来ました!!

 

「てくたまラジオ」のコーナーを応援してくれてる

近畿大学工学部のオープンキャンパスへ

“てくたま9ジラー”約30人と参加してきました!!

 

まずは食堂に集まって点呼(^O^)!

 

kdoc1.JPG

 

一緒に参加してくれた”てくたま9ジラー”のみんなありがとう!

 

kdoc3.JPG

 

近畿大学部は、

化学生命工学科、機械工学科、ロボティクス学科、

電子情報工学科、情報学科、建築学科の6つの学科にわかれてます!

 

kdoc2.JPG

 

オープンキャンパスでは、

それぞれの学科でどんなことをやっているのか、

先生や在学生の方に生の声を聞かせてもらいました♫

 

みんな目をキラキラ輝かせ真剣にお話をk聞いていました!!

 

kdoc4.JPG

 

そして!!

実際に近畿大学工学部で学ぶ在学生のによる

キャンパスライフ紹介!!

 

化学生命工学科の4年生、岡村さんが紹介してくれました。

 

学校や授業のことはもちろん、

大学での生活やマチのことなど教えてもらいました!!

 

大学生活っていいね!!

 

夢が膨らむお話しでした(^O^)

 

 

そして、在学生の方にキャンパスを巡って

いろいろと見学させてもらいました♫

 

kdoc5.JPG

kdoc6.JPG

kdoc7.JPG

 

最後に記念撮影♫

 

kdoc9.JPG

 

10月31日(土)には

「入試説明会・キャンパス見学会」が行われます!

モノ作りや理系に興味のある9ジラーはぜひ!

詳しくはコチラ

 

近畿大学工学部オープンキャンパスに参加してくれたみんな!

そして近畿大学工学部の在学生のみなさん、先生方!

ありがとうございました!!