9ジラジテレビ!<126回目!>

9ジラジテレビ(^○^)/

 

ホームシスターズの”ゆりのん”こと

西川 由梨乃さんとお届けしました☆

 

ゆりのん、今日で最終回?な今夜の9ジラジテレビ!

 

今夜も9ジラーと電話をつないだよ!!

RN.りーりくん!!

はじめての期末テストがやばいです!

というお悩み!!

 

 

 

ゆりのんは

「いま、この時期に”やばい”と思えることは救いだと思う!

私は赤シートとかで自分で作った問題を消して、

実際にテストにも出たりして、そのたび嬉しくてモチベーション上がったまま

テスト週間乗り切りました!!

とアドバイスしてくれたよ(#^.^#)

 

 

オオクボックスは

「姉貴に教えてもらった方法なんだけど

国語・数学・理科などのすべての科目の後に

「夢」と書くんですよ!!

国語だったら小説家、英語だったら航空士だったり

その後の自分の夢に繋がるんだ!!

って思ってやったら夢が広がったな!!」

と教えてくれたよ(^○^)

 

 yurinonn way.JPG

 

ゆりのん、いままでどうもありがとう!!

そしてゆりのんからまさかの発表!

「私、ホームシスターズ残留します!!!」

 

オオクボックスもびっくりなサプライズ発表でした(笑)

 

9月から留学に行って

留学から帰ってきたら、また復帰します!

と力強く宣言してくれました(^O^)

 

留学ファイト☆

 

yurinonn yeah.JPG

 

ゲスト部屋の紙に

ゆりのんから置き手紙(?)が!

ゆりのんありがとう!笑