9ジラジテレビ!<128回目!>

今夜の9ジラジテレビは

ホームシスターズから

“ゆうこりん”こと輪場 祐子さんとお届け!!

 

ゆうこりん、今夜で最後なんです(>_<)

最後ということで

前にゆうこりんがアドバイスをしてあげた9ジラー

R.N のあぴんちゃんとまた電話を繋ぎました(#^.^#)

 

「前回のお悩みで、アドバイスしてもらったけど

食物検定の実技は合格だったけど、筆記が不合格でした、、、

だからエールを送ってください!!」

というメッセージ!

 

オオクボックスとゆうこりんからは

マイクから離れて

「がんばれ!!!!」

と大きな声でメッセージを送ってもらって

 

さらに2人からアドバイス!

 

ゆうこりんからは

「検定とかは緊張すると思うけど、

私はホームシスターズのイベントで緊張したときは

友達にLINEとか連絡をとって緊張をほぐしてます!

のあぴんちゃん、ファイト!!」

とメッセージを送ってくれたよ!!

 

 

オオクボックスは

「のあぴんは明日の9ジラジ公開録音来るんだよね!?

明日の9ジラジ公開録音で、応援するよ!

明日写真も一緒に撮ろうよ~!」

とエールをくれたよ(*^。^*)

 

 150921 tee 9tv.JPG

 

最後にのあぴんから社会人として働くゆうこりんにメッセージ☆

「社会人!!!

大人の一歩になるんですね!!!!!

これからも頑張ってください!!!」

 

のあぴん、ありがとう!

明日の公開録音も楽しみだね!!