9ジラジ公開録音 with ケラケラ&Official髭男dism in エールエール

9/22(火・祝)広島駅南口地下広場で、

9ジラジファミリー「ケラケラ」&「Official髭男dism」を迎えて、

「9ジラジ公開録音」を行いました!!

 

923krhg1.JPG

 

たくさーーーんの9ジラーが遊びに来てくれました(^O^)♫

 

923krhd2.JPG

 

MCはもちろん我らがオオクボックス!!

いつもの「9ジラジ」のテーマ曲が流れて公開録音スタート!!

 

923krhd3.JPG

 

まずは「Official髭男dism」のライブからスタート!!

会場のみんなが「髭男(ひげだん)~」!!っと大きな声で、呼び込んでくれました。

 

923krhg2.JPG

 

ベースの楢崎さんは福山出身!!

会場にお父さん、お母さん、おばあちゃんが遊びに来てくれてました!!

 

髭男の曲にみんな体を揺らし手拍子で参加してくれて、

会場に笑顔がたくさん溢れていました♫

 

 続いては「ケラケラ」のライブ~!!

みんなの「おかえり~!」コールで登場♫

923krhd4.JPG

 

 

名曲を普段とは違ったアコースティックver.で次々と披露してくれました!!

 

923krhd6.JPG

 

そして「ケラケラ」はもちろん、

「Official髭男dism」もステージに登場し、

プレゼントを賭けて会場のみんなで、

「ケラケラじゃんけん」!!

 

923krhd5.JPG

 

「Official髭男dism」のみなさんも、

「髭男(ひげだん)じゃんけん」を披露してくれました(笑)

 

923krhd7.JPG

 

続いてはケラケラによる「ケラケラじゃんけん」♫

みんなも一緒に歌う、踊る、じゃんけんで会場のボルテージはMAX!!

 

922syugosyasinn.jpg

 

そして最後は会場のみなさんと記念撮影♫

 

参加してくれたお客様、9ジラーのみんな!

ケラケラ、Official髭男dismのみなさん本当にありがとうございました!!

 

★おまけ★

923krhdomake.JPG

 

公開録音が始まるまでは、オオクボックスと

ADJやまモンとAD響とで「ケラケラじゃんけん」で盛り上げました(笑)

 

本当に参加してくれたみなさんありがとうございました!!