新コーナー「クイズ!消費者トラブル 相談してム~チョ!」

9月1日から4回限定でお届けする新コーナー!
「クイズ!消費者トラブル 相談してム~チョ!」

 

実は、若い世代が消費者トラブルに巻き込まれて泣き寝入りすることが
多いって知ってた?!

そんな事にならないように、オオクボックスは、
「広島県消費者トラブル防止DJ大使」として
相談窓口があるよ~!
こんな事からトラブルになるよ~!というのを
みんなに伝えたいと思ってるんです!!

 

だから!9ジラーのみんなには、
毎週出題される消費者トラブルにまつわるクイズに参加して、

楽しく、正しい知識を学んで欲しいなと思ってます♫

ADJぴかりんが、ラジオドラマ風に出題するからそれも楽しんでね♪

mutyo2shot.jpg

 

クイズ正解者の中から抽選でプレゼントもあるよ♡

1名様に「5色の蛍光ペンセット」と、
オオクボックスのサイン入り「相談してム~チョ!のクリアファイル3枚」と、
「携帯クリーナー3枚」をセットにしてプレゼント!
友達にも配ってね☆

 

mutyogoods.jpg

 

 

参加方法はいつもと同じ!

メール kujiraji@hfm.jp
FAX 082-252-2050

クイズの答えと一緒に、住所、氏名、電話番号も書いて参加してね!

9時6分くらいに出題!

9時45分くらいに解答&解説!

 

参加してム~チョ♡