ゲスト!ORANGE RANGE!

今夜はORANGE RANGE!

広島担当のHIROKIさんをお迎えしました!

 

blog902oror.JPG

 

約4ヶ月ぶりの登場となったHIROKIさん!

「スタジオの蛍光灯変えた!?」と(笑)

 

8月26日に約2年ぶりにフルアルバム「TEN」をリリース♬

10枚目のアルバムで10曲収録!!

 

このアルバムに収録されている「SUSHI食べたい」という曲は、

なんと!日本回転寿司協会認定ソング!!

この曲はNAOTOさんが夜中に”寿司”が食べたくなり、

シャワーを浴びながら「寿司食べたいっ♬」という

メロディーが浮かんでで出来たそうです!

9ジラーのみんなもチェックしてね(^o^)丿

 

そのアルバム「TEN」を引っさげた全国ツアー!

「ORANGE RANGE LIVE TOUR 015~TEN~」を開催!

広島ライブは11月13日(金)@はつかいち文化ホール

開場18時30分/開演19時!

ORANGE RANGEの詳しい情報はコチラ

 

最後に9ジラーへメッセージ♬

「広島いつもお世話になっています!

TENをたくさん聞いてライブにも遊びに来てください!」

 

ORANGE RANGEのHIROKIさん

ありがとうございました!!

 

また9ジラジに帰って来てくださいね!!