9ジラジグローバルドリーム

 

9月の第2火曜日の今夜は、

 

9ジラジグローバルドリームの日です(^○^)☆

今夜も広島外語専門学校から素敵な学生さんが
9ジラジに来てくれました!

 

今日9ジラジに来てくれたのは、

ホテルコース2年生の石井卓斗くん(^○^)/

 

今、学校でカクテルコンペティションという大会にむけて

Barカウンターでの立居、振る舞いなどを勉強しているそうです!

自分たちでオリジナルのカクテルを作って披露するんだって!

 

どうしてホテルで働きたいと思ったのかキッカケ聞いてみると、

高校の修学旅行でホテルに泊まった時にホテルで働いてる方の

立居、振る舞い、姿勢などが純粋にかっこいいと思ったからです! 

 

そんな卓斗君の夢は、

いつか五つ星のホテルでバーテンダーをすること!

 

 

xcaewku.JPG 

 

 

9ジラーのRN.りんからのメッセージに答えてもらいました☆

リスニングのコツを教えてもらえるとうれしいです!

 

卓斗くんからのアドバイスは、

学校でも物凄く言われることなんですけど、

実際声に出して読んでみること!

 リスニングの問題とかあったら、その文を自分で実際に

読んでみて意味が理解できるか。読むスピードも上がってくると

思うので、問題だけだとつまんないと思うので洋楽とか歌とかでも

歌詞見ながら 歌ったりしたら上がるんじゃないかなと思います!

 

と答えてくれました!

是非9ジラーのみんなも試してみてね(●^o^●)

 

 

\ 最後に卓斗くんから9ジラーへメッセージ /

 

今、結構進路のことで悩んでいると思うんですけど

自分のなりたい人物像を是非一人見つけて欲しいです!

その人を目指して頑張れば本当にそういう人になれると

思うので、頑張ってください!

 

 

 

広島外語専門学校の事が少しでも気になった方は

是非公式HPもチェックしてみて下さい☆

広島外語専門学校のHPはコチラ▷クリック

 

石井くん、今日は本当にありがとうございました!