ゲスト!!ギャンブラー!!

今夜はゲストに、

「ギャンブラー」のお2人をお迎えしました!!

 

gbrjs910.JPG

 

如水館高校3年生で

堀田登輝典くんと岡崎駿一郎くんのお笑いコンビ!

 

めちゃくちゃ声がデカくて、礼儀正しい2人でした(笑)

そして岡崎くんは生徒会長なんです!!

 

ギャンブラーは8月30日に行われた、

「笑顔甲子園」という高校生が漫才や落語を披露する大会で、

見事、準優勝に輝いたんです!!スゴイ!!

 

そして9ジラジで準優勝に輝いた漫才を披露して頂きました。

2人もが前に出る正統派しゃべくり漫才でした!

たくさんメッセージも届きました♬

 

ギャンブラーの漫才は、

9月20日(日)にある如水館の文化祭!

「水明祭」で生で見れます!!

ぜひ遊びに行ってみてください。

 

将来は2人とも、

「大学に進学して卒業したら養成所に行きお笑い芸人になります!」

と、話してくれました。

 

最後に意気込みを語ってくれました。

「9ジラジをスタートラインに芸人になって売れて、

また帰って来たいと思います。」

 

9ジラーのみんな今後もギャンブラーをよろしく!