インタビュー!佐野元春さん!

今夜は佐野元春さんにインタビューさせて
いただいた模様をお届けしました!

 

佐野さんから9ジラーに沢山言葉を届けて下さいました!

 

 

 

新しい世代に向けて

 

若いとか数字のことじゃなくて、「新しい世代」の

何かもの事に対して純粋でまっすぐで豊かな五感を使って

目標に向かっていくという様子がすごく好きです。

 

この15歳~25歳の果敢な時期にどんな音楽

どんな映画に出会うかどんな本に触れるかはとても大事。

 

振り返ってみると、自分が15歳から25歳のその時期に
聞いた音楽は、映画とか本とかね、その時に触れたものには
物凄い影響力があって、今の自分を作っていますから


だから15歳~25歳の方に僕の音楽を聞いてもらいたいと
いつも思っています。

 

 

 

真面目、不真面目というなら、真面目がいい

 


何でも真っ直ぐに取り組んで、情熱的に、
当たって砕けろ!じゃないけど、そういう方がいいと思う。

 

 

 

\ 最後に9ジラーへのメッセージ /

 

近所の掃除をするってことかな。

近所の人の役に立つ、コレ大事です。

僕も近所の公園の掃除をしています。早朝ね!

何も考えてないけど、近所の役に立つことはいいことだ。

 

 

 

今年デビュー35周年を迎えた、佐野元春さん!

35周年を記念したアニバーサリーツアーが12月よりスタートします!

 

広島公演は、来年バレンタインデー。

 

2016年 2月14日(日)

 

広島JMSアステールプラザ大ホール

 

開場16:00  開演17:00    全席指定:¥8,200(税込)

 

詳しくは佐野さんのオフィシャルHPをチェックしてみてください!

佐野元春さんのHP ▷ コチラ

 

 

佐野さん、本当にありがとうございました!

是非また9ジラジに遊びに来てください!!!