9ジラジグローバルドリーム

9月の第4火曜日の今夜は

 

9ジラジグローバルドリームの日です(^○^)☆

今夜も広島外語専門学校から素敵な学生さんが
9ジラジに来てくれました!

 

そして今回は最終回・・・

 

 

今日9ジラジに来てくれたのはオオクボックスとの約束を交わしていた

エアラインコース2年生の有吉香奈美さん(*^_^*)♪

 

オープンキャンパスの時に「9ジラジ」を聴いていると話してくれた有吉さん。

それなら「9ジラジグローバルドリーム出ようよ!」と声をかけていた

オオクボックスとの約束が今夜叶いました!

 

 

さぁ、そんな有吉さんがエアライン業界への進路を

進めたキッカケを教えてもらいました!

小学生の頃に放送された「アテンションプリーズ」が興味を持った

キッカケでした!それから高校3年生の時に次の専門学校・大学受験を

控えた時に「次の職業何にしよう?」と思って何の職業に就きたいんだろう

と考えた時に「アテンションプリーズ」を思い出して、本格的に目指しました!

 

エアラインコースならではの成長を感じれたことは

人に優しくなれる」ということ。

空港・機内で実際にあった心温まるエピソードを

プロの先生から教わり、いつも人に笑顔を与えられたり、人を観察できるように

なったり、そこから心遣いが出来るようになって人に優しくなれたなって。

 

 

csaba,x.JPG

 

 

\ 最後に有吉さんから9ジラーへメッセージ /

 

 よくある言葉なんですけど、「夢は諦めなければ必ず叶う」という事です!

私はあのJALの制服を着て仕事がしたいっていうのが夢でした!

数々の企業を受験しましたが、今決まったところに内定を頂けたのも御縁です!

実際に夢は叶いました!想い続ければ遠回りになってしまっても

必ず夢は叶うと信じています!Belive in yourself!

 

 

広島外語専門学校の事が少しでも気になった方は

是非公式HPもチェックしてみて下さい☆

広島外語専門学校のHPはコチラ▷クリック

 

有吉さん、今日は本当にありがとうございました!

 

そして今回で最終回「9ジラジグローバルドリーム」

毎回楽しみにしてくれていた9ジラーのみんな、広島外語専門学校のみなさん!

本当にありがとうございました(*^_^*)