ゲスト!!Suck a Stew Dry!!

今夜は9ジラジファミリー!!

 

blog924sasd.JPG

 

Suck a Stew Dryの皆さんをお迎えしました!!

 

交通トラブルで出演ギリギリに到着(笑)

本当に無事、到着して良かったです!!

 

たくさんの9ジラーからメールが届きました!!

番組終了後にメンバーのみなさん1通1通、

じっくりと読んで頂きました(^O^)!

いつもありがとうございます♬

 

そんなSuck a Stew Dryは、9月9日に

ミニアルバム「Wake me up!」をリリース!!

ジャケット写真、MVに俳優の温水洋一さんを起用!!ぜひ見てみてください!

 

詳しい情報はHPをチェックしてね♪

 

 

9月27日(日)で広島でライブがあります!

 

会場は広島4.14 開場17時30分/開演18時!

 

ぜひ9ジラーもSuck a Stew Dryの音を体感して!

 

 

最後に9ジラーへメッセージ!

「ただ”頑張れ”って言うだけじゃなくて、

違う形で応援したいバンドなので、

その辺を聴いてくれたらと思います。

“無理”と”後悔”はしないように!!」

 

Suck a Stew Dryの皆さんありがとうございました!!